2011年10月31日

敷居が・・・

敷居が・・・


どうも。何事にもツメがあまい あきやすです。



さて、昨日はお日柄も良く・・・ということで釣り(もちろん)

開拓を兼ねての釣行です。

以前から未踏の地だった具志頭三叉路近くにある「〇〇〇リンクス」へ。

意外にも釣りをする人は少なく、お手軽スタイルで遊んでみると

退屈しない程度にイシミーバイが喰ってくる!

あまりにも楽しいので、潮が満ちているのも忘れ後ろを「ぱっと」振り返ると

海面が上がっている!

これは一大事!

股上近くまで濡れ、岸にたどり着く・・・命拾い・・・

運良く着替えも持っていたので、建物のトイレで着替えていこうと

海水ちょんちょんさせながら入っていくと・・・いかにも富裕層の人がソファに腰かけ

なにやら楽しそうに話をしている。

もちろん服装なんて立派なもん。

こちらは短パンに島ぞーり、おまけに海水が短パンからしたたる始末。

こそこそーっとトイレに駆け込み着替えを済ます。

着替えも短パンなので、またこそこそーっと出る。

(ふぅ・・・)

まわりから見たら変な人だったんでしょうね。



Posted by あきやす at 06:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。