2011年12月14日

ぼんやりするのもいいかと・・・

ぼんやりするのもいいかと・・・


どうも。床屋で「中田英寿のような髪型に!」と注文して海坊主 あきやすです。


あのヘアスタイルのカタログ?雑誌?には本当に惑わされます。

基本、長髪がまったくといっていいほど似合わないので、おのずとショートに。

モデルさんは何でも似合うようになっているんですね。

ホントかっこいい。

「天は二物を与えず」って、あれは当たっているかしら?

長身でかっこいい、ときたら申し分ないでしょ。

以前にもあったように、わたくし背があまり高くないのでせめて髪型だけでも・・・

と、思っていたのに。

決して、スタッフの腕のせいではありません。「素材」の問題です。

出来上がりをみて、ブルーです・・・海へいってひとり反省会です。

おまけに写真もブレてます・・・すみません。



Posted by あきやす at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。