2010年08月10日

すいーつとやらを

すいーつとやらを


柄にもなく、甘いのを食してきました。

わたくし、ときどきこういう行動にうって出ます。

変わり者なんです。

ま、周りからは間違いなく「は?」という顔をされますが・・・

今日はなぜか、こういうものを食べたくなる日でした。

みなさんもありますよね、そういう時って。(ない?)

で、肝心の味はというと思いのほか美味しかったですよ、ハイ。

このあとの会計はなんともまぁ・・・ちょっと恥ずかしかったですね。

ま、年に1、2回くらいだからいいかぁ。



Posted by あきやす at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
うぉーーーー美味しそう☆

いいな、いいな♪

あたしも食べたい!
Posted by Plumeria かずみん。Plumeria かずみん。 at 2010年08月14日 19:39
〇かずみんさん
でしょー。

美味しくて、あと一皿いけたと思うけど

さすがにためらいました。
Posted by あきやすあきやす at 2010年08月17日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。