2011年10月18日

シンデレラ

シンデレラ


どうも。ラジオで山下達郎の「クリスマスイヴ」を聴いてちょっとブルー あきやすです。


さて先日、なかなか声がかからない人からの誘いがあったので飲みに。

あまり声をかけない人なので、(きっと早めに終わるだろう・・・)と

たかをくくっていたのですが、飲むと違うんですね、人って。

よく喋るなぁ・・・といつもは寡黙な人なのでちょっとびっくりでした。

楽しいのですが、さすがに最近は臓器が弱ってきたのか翌日のことを考え

シンデレラタイムは守るようにしています。

でも、でもこの日はあまりにも舌がなめらかなものだからついつい長居・・・

おまけにお金も持っていなかったので、借りるはめに。

(借りをつくってしまったなぁ・・・)と後悔。

借りてまでは飲まない主義なので、このときは自己嫌悪でした。

ちなみに、このときに帰ったのは午前2時。草木も眠る丑三つ時です。

翌日の仕事がどうなったか・・・だいたい察しがつくと思います。

ふぅ・・・



Posted by あきやす at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。