2011年10月14日

念願の。

念願の。


どうも。脳内メーカーでほとんど全ての領域で「遊」  あきやすです。


さて、先日仕事がうまい具合に早く終わったので(年に1度あるかないか・・・)

ちょっと遠出をしました。

行き先は古宇利島。

職場は浦添市内なのでかなりの遠出です。

行った理由はもちろん釣り場開拓なのですが、今回は別の目的も・・・


「ワルミ大橋を渡りたい!」


ただそれだけのために行きました。

「大橋」というイメージからはちょっとズレてましたが、高さは抜群!

かなり高いです。

高所恐怖症は足がすくむと思います。

とりあえずそこの橋を渡ったので目的達成。

帰りはすごい渋滞にはまってしまいました・・・ま、いっか。



Posted by あきやす at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。