2010年08月02日

みなさまスミマセン

みなさまスミマセン


「ここのギョウザはハマるぜ」といわれ、足をのばすはめに。

釣りのあとのラーメンはなぜか美味しいです。

でも、みんな身体から「エサかじゃー」をばらまいているので

ほかの客からしたら迷惑な話です。

ラーメンどころではありません。

いいわけかもしれませんが、これでもがんばっているんです。

手を洗ったり、軽く着替えたり・・・

でも、抜けません。

そんな肩身のせまい思いをしながら、ギョウザを食したのですが

これがまた美味しい!

ビール→ギョウザ→ビール→ギョウザというふうにかわりばんこで

食べること1時間。

もうどうでもよくなってきて、帰るころにはきっと

にんにく+ビール+エサ=ひどい悪臭、を放っていたと思います。

これをきっとちまたでは「公害」って言うんでしょうね。

ミナサマ、寛大な目で見てくれてありがとうございました。



Posted by あきやす at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。