2010年05月05日

せせらぎ

せせらぎ


わたくし、冬はなるべく冬眠したいタチなのですが

こうも暖かくなると大人しくしておれません。

生来の「遊び」脳がうずきはじめます。

あぁぁ・・・春だわ。

行くあてもなく車を走らせてやんばるまで行きました。

こういうところへ来ると、「うちなーんちゅ」でよかったなぁと思います。

なぁんて言うんでしょ、あきらかに非日常の世界なんです。

小川のちょろちょろとした音や鳥の鳴き声、たまに流れる公民館からの放送。

ゆったりとした時間の中に身を委ねるのは、ホント至福のときです。

あと、1ヶ月くらいいたいなぁ。



Posted by あきやす at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。