2010年05月01日

マッチョを目指すべく

マッチョを目指すべく


体力というのはホントに大事です。

学生のときはそんなこと全く気にせず、逆に体力は人並み以上にある方

(どこからそういう自信がくるのか・・・)だったので

今になって思い知らされます。

で、痛感したこと、「腹筋と背筋は大事だ!」ということ。

笑われそうですが、まさにそうです。

あの大女優、森光子さんも毎日欠かさず腹筋を鍛えているそうで・・・

負けるわけにはいきません!

このメタボリックなウエストを引き締め、腹筋6つに割ってみようと思うのです。

どこかからか「無茶な・・・」という声が聞こえてきそうな・・・



Posted by あきやす at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。