2010年04月25日

明日が変わるかも

明日が変わるかも


県民大会後、夕食をゲットしに今日も海あっちゃー。

ところでみなさん、読谷へは行かれましたか?

大変な人・人・車で酔いそうでした・・・

でも、ホントに意思表示は大事です。

この日を境に「何か」が変われると信じてます。

さて、その後せっかくここまで来ているので気分転換です。

気分転換ついでに魚も・・・と思ったのですが

事件は起きず。

まぁ、こんなもんです。

竿だけ振って、今日は終了。

それにしても日没前のあのグラデーションはとてもきれいでした。

観光立県を推進しているこんな小さい島に不釣合いな広大な施設・・・矛盾ですね。



Posted by あきやす at 20:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。