2010年03月28日

夢で会いましたね

夢で会いましたね


最近は思うような釣果に恵まれず、悶々とした日を送っております。

こういう日が続くと、夢にまで出てきます。

「竿がロケットのように飛んでった」夢とか

「魚と対峙している時に折られる」夢だとか

なぜか「ボート釣りなのにトローリングになっている」夢だとか・・・

つい最近ではエーグヮーを大量に釣り上げる夢をみました。

そして今日、そのエーグヮーとご対面。

なかなか楽しませてくれましたが、この1匹だけでした。

正夢には程遠い釣果です。



Posted by あきやす at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。