2009年10月04日

もう、宝くじはあたりません

もう、宝くじはあたりません


こんな天気の中、釣りバカは今日も行きましたよ。

基本、バカなので風邪をひくかもしらん、ということを考えてません。

そんな中、粘って7時間。

まさかのゲットです。

サイズもなかなかのもん。

「魚拓をとりに、釣具屋ー!」と思ったけど、、、

思うだけにしました。

魚拓をとると、釣れなくなるジンクスがあるので。

今日で、今年の運を使い果たしたかなぁ・・・



Posted by あきやす at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あいや〜 こんなに大きいの釣って!!

オータムも年末ジャンボも諦めた方が良さそうね(^w^; 
ナンチャッテ!!

魚拓とったら
釣れなくなるジンクスってあんだ...
知らなかったわ(ーー;

逆にジンクス破り...やってみない(^^? 笑
Posted by bluegreen at 2009年10月04日 22:26
〇bluegreenさん
間違いなく、宝くじはあたりません。
ジンクス破りもできません。
なんでしょう?・・・これがわたくしの定めなんでしょう。
あ、ちなみに刺身は最高に美味でしたよ。
あとは、そのアラで味噌汁を食べるのみ。
Posted by あきやすあきやす at 2009年10月05日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。