2009年09月07日

相応なものと欲

相応なものと欲


以前に竿が折れたので、カタログを取り寄せじっくり品定め。

自分に合った竿(もちろん、使い勝手や経済的な面も気にしつつ)を

探していたら、「おぉー、これだ!」と思う一品に遭遇。

竿というのはぴんきりで、高いのは15万前後。

まぁ、こういう類のものは買えません。

で、わたくしが選んだ竿というのが・・・
相応なものと欲


このくらいです。

でも、ここで問題が・・・

「長さ」です。

450と500の違い。

これは大きな問題です。

しばらくは悩むことになりそうです。



Posted by あきやす at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
釣り竿の事はよくワカラン(ーー)
それよりあきやすさん WHITESNAKE聴こうぜ〜☆
でーじ懐かしいのを聴いてるダス...
HERE I GO AGAINとか入ってるアルバム...

あ...知らないかな...^^;
てか なんの話よ(^^? すまんすまん!! 笑
Posted by bluegreen at 2009年09月07日 21:03
〇bluegreenさん
あー、あれね。
よく聴いてました。
モトリー・クルーも聴いていたけど
やっぱりDEF LEPPARDはリスペクトです。
ホワイトスネイクもなかなかよかったねぇ。
Posted by あきやすあきやす at 2009年09月07日 22:08
え? マジ?
LEPPES好きなの?  カンゲキ!!
私もいっぱいCD持ってるよ☆ 大好き♪
ちなみにWHITESNAKEのあとLEPPS聴いてたダス(^^)V
ADRENALIZEっていうやつ 
あきやすさんなら知ってそう♪
MOTLEY CRUE いやぁイイねイイね 朝からROCKの話!! 笑
シャイコーだ〜♪
Posted by bluegreen at 2009年09月08日 06:48
〇bluegreenさん
デフレパードはほとんどすべて持ってます。
それの後に出た、euphoria?だったかな
あれは良いです。もちろんhysteriaもいいけどね。
LINKINみたいに沖縄来ないかなぁ・・・
Posted by あきやすあきやす at 2009年09月08日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。