2009年09月01日

チューチュー

チューチュー


あーあ、「なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ!」って感じです・・・

「今月もがんばるぞー」の気合を入れすぎてこんなことを・・・

男2人、ピッチャーをチューチューです。

そのときはすごく気持ちいいので、(そう!向かうところ敵なしの気分なのです)

ついつい・・・あぁぁぁぁぁぁぁ、自己嫌悪。



Posted by あきやす at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよー あきやすさん
とうとう自分の写真を?
しかも かなり酔ってたんかい〜 ぐはは〜(^w^)
男同士でチュ〜チュ〜♪
いやん 最後にはブチュ(^3^) した?? した?? 笑
Posted by bluegreen at 2009年09月02日 06:30
○bluegreenさん
しません。断じてしません。
昨日はウンケーだったのも拍車をかけたはず。
明日は魔のウークイ。
酒に呑まれそう。
Posted by あきやすあきやす at 2009年09月02日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。