2009年08月07日

最強

最強


実は、コーレーグースなるものを作っておりまして・・・

あまりにも、島唐辛子が豊富に採れたものだから

泡盛に多めに入れてみました。

そして、今日試食(味見ともいう)会。

感想は・・・とにかく凄かった!

ほんの数滴なのにむせました。

あれは、ほんのスパイスというより、間違いなく兵器です。



Posted by あきやす at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ラー油もビックリ?
タバスコも可愛く思える?

これ おそばに入れて食べてみたーい(^^)v

やっぱむせるかな・・・笑
Posted by bluegreen at 2009年08月08日 12:25
○bluegreenさん
あれはきつかった・・・
食堂のコーレーがほんの少ししか入っていない意味が
よーくわかりました。
Posted by あきやすあきやす at 2009年08月08日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。