2009年08月06日

モーラコット

あー・・・もう。

思わせぶりな台風です。

そう、「モーラコット」(アジア名)

朝早く起きて、テレビつけたのに・・・

あの、神様にみえるテロップが流れません・・・

仕事行け!ってことね。

仕事嫌いではないけど、たまには休ませてくれぇ!



Posted by あきやす at 05:47│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事嫌いじゃないのー?
じゃ 私のもお願い(^人^) 笑

モーラコット...
未だに モルモットみたいで可愛いの想像しちまう!!
でもデカイ台風なんだよね
本島から逸れるみたいだけど 気をつけて〜!!

あー 私も休みをちょこっと期待してた☆
Posted by bluegreen at 2009年08月06日 06:22
○bluegreenさん
雨はありがたいけどね。
こういうときくらいしか「休みー!」ってならないので
ちとショックです。
Posted by あきやすあきやす at 2009年08月06日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。