2009年08月15日

♪うりひゃ~、でーじなとーん

以前、釣ったエサ用のボラを使いに。

「おりゃー!」と気持ちは大遠投。

でも・・・落ちたところはほんの3~40m先。

「ま、喰うときは喰うでしょ・・・」と竿ほったらかし。

暑いし、暇なので写真を撮ってみたりする。
♪うりひゃ~、でーじなとーん


(てーじ、溶けそう・・・)思うこと1時間・・・

いきなり竿が大暴れ。

ありえんくらいひん曲がっています!そして巻けません!

(うりひゃー、ガーラ!)と必死のポンピング。それもジョニー宜野湾を歌いながら。

あがってきたのは、なんと・・・

















♪うりひゃ~、でーじなとーん


♪ウ~ツ~ボ。(矢島美容室風に)

2m以上はありました。

見たことないサイズでしたが、その場で崩れました・・・

あぁぁぁ・・・ガーラと思ったのに・・・

また、エサのボラ釣りに行かなきゃ・・・



Posted by あきやす at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今度はウツボをエサにしちゃうって できないの?
ガーラもガンガン釣れないかねぇ〜(^^?
Posted by bluegreen at 2009年08月16日 01:51
○bluegreenさん
ウツボをエサには・・・
やっぱり活きのいい小魚がいいです。
はぁ・・・昨日はホントに愕然としました。
Posted by あきやすあきやす at 2009年08月16日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。