2009年08月09日

釣れなくても・・・

釣れなくても・・・


負け戦。

今日はそんな感じでした。

でも、こうやって風景をみるのもいいもんです。

あとは、がじゃんとの闘い。

ピレトリンとか蚊取り線香とか持参すべきですね。

台風来たから、がじゃんもいなくなったと思ったのに・・・

これが予想外でした。



Posted by あきやす at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんみ〜 あきやすさん♪
この様子じゃ 釣れなかったみたいですねー
ガジャンとの戦いももしかして負けたん(^^?

さっき私もガジャンと戦ったけどKO勝ちしたさぁ〜(^-^)
私の武器はスプレー容器に入れたシーブリーズでした☆
たまたま風呂あがりでシーブリーズを持ってたんよ
そしたらうまい具合に奴が目の前に現れたので
痴漢撃退スプレーのように噴射してやったらピクピク〜して倒れてた!!
これで殺ったのは初めてだけど ガジャンにはキョーレツだったかも〜^^;
Posted by bluegreen at 2009年08月09日 23:23
○bluegreenさん
シーブリーズねぇ。
ウチにはそれがないから、フマキラーか蚊取り線香です。
でも、いたるところでシーブリーズまいたら
家中すごい香りがするんだろうね。
海ではいいかもしらんけどね。
Posted by あきやすあきやす at 2009年08月10日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。