2009年07月19日

泣きの1匹

カメラなしなので、文章のみの報告です。

せっかくの休み、先日の夜から明け方にかけて

いつもの場所でいつもの釣行。

夜:がじゃんとのバトル

夜中:意外に寒かったので、途中起きて走ったりする

明け方:仕掛けをチェンジしてチャレンジ

陽が上って「暑いなぁ・・・帰りたい・・・」と思っても、釣れるまで帰らん!と言った手前・・・

しばらくして、ウキがすーっと沈んで行き、フッキング!

大暴れしてあげたのは、なんと「ボラ」

泣きの1匹でした・・・

どっか、飽きてしまうくらい釣れる場所ってないかなぁ・・・



Posted by あきやす at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ボラがいっぱい釣れるとこなら知ってる\(^-^)

ボラ ボラ ボーラー ボーラー♪

あ・・・それドナドナだ・・・(^w^;)
Posted by bluegreen at 2009年07月19日 11:26
○bluegreenさん
昨日は非常に疲れた感があったさー。
隣でこの歌聞かされたら、やめたはず。釣り。
Posted by あきやすあきやす at 2009年07月20日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。