2009年06月19日

だから・・・

だから・・・


似合わないんだって!こういうところは。

そのへんの食堂がよっぽど居心地がいいって!

どうせ、釣りサーだけなんだし。

なんで、こういうところ選ぶかなぁ・・・

なんなら「〇野家」とか「す〇家」でもいいんですよ。



Posted by あきやす at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
まさか 釣竿かついで
越冬隊すがいで(笑) <←暑いからそれはないか・・・笑>
そこに入っていった・・・???

ゾロゾロと入っていくあきやすさんとゆかいな仲間たち
見てみたいような・・・
ちょっと怖いような・・・(^m^)
Posted by bluegreen at 2009年06月19日 23:21
〇bluegreenさん
たぶん、「へんなお客」だったはず。
まぁ、向こうも商売だから断るなんてしないけどね。
Posted by あきやすあきやす at 2009年06月20日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。