2009年06月12日

地元

地元


以前に食べた「十割蕎麦」がいたく美味しく

リピーターとして、また同じ店へ。

今回も同じものを注文。

「どちらからいらしたの?」と女将さん。

「沖縄からです」

「あれまぁ!そんな遠いところから・・・もう早く言ってくれたら足したのに」

と、温泉たまごをオプションで入れてもらいました。

「おー!美味しい!」

さらに、わさびやらもみじおろしやら言われるがまま、入れていくとさらに美味しい!

ありがとうございます、ごちそうさまでした!



Posted by あきやす at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄から行くと得するよね~☆
いいはず~ 美味しそう♪
次回もそこで食事だ キマリ!(^^)
Posted by bluegreen at 2009年06月12日 12:12
〇bluegreenさん
いや、そこは土曜はやらんわけよ。
書き入れ時なのにね。
また別のところを探すことにします。
Posted by あきやすあきやす at 2009年06月12日 20:22
えぇー?
また来週の土曜日ナイチに? 笑
Posted by bluegreen at 2009年06月12日 23:48
〇bluegreenさん
もういい加減沖縄へ連れ戻してちょうだい。
Posted by あきやすあきやす at 2009年06月13日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。