2009年05月30日

劇的!ビフォーアフター

劇的!ビフォーアフター


むかーし、このへんはさびれた建物があったような・・・

と思わせないくらいの様変わりでしたねぇ。

その昔は、銀天街やら一番街に行ってたんだけどなぁ。

でも、あれはあれで残して欲しいね。

とまぁ、なにをするでもなく、今回はゆるーい旅でした。



Posted by あきやす at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは〜 あきやすさん♪

ゴヤ十字路ではありませんか
music townでしょー
たしかに古い建物が並んでたよね〜
すんごい変わりよう
歩道橋が撤去されてスクランブル交差点もできたし!
内地から帰って来た人がどぅまんぎてたよ!笑
Posted by bluegreen at 2009年05月31日 12:27
〇bluegreenさん
むかしの人なので、でーじ寂しい思いがしたさ。
ちなみに「コリンザ」も市が買い取るんだよねぇ。
うーん・・・世の中シビアだ。
Posted by あきやすあきやす at 2009年06月01日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。