2009年05月18日

メガネ族

メガネ族


メガネをかけはじめて、もうハタチくらいになりますが

汚れを落とすのに苦労した覚えがあります。

とくに、レンズの縁、あと鼻パットのあるところ。

そんな難儀な作業はイヤなので、試しに買ってみる。

感想、「目からウロコ」です!

とてもキレイに仕上がりました。

もう、手放せないでしょう・・・



Posted by あきやす at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
え〜(*´д`)??
そんなに汚れるのぉ〜?
私は毎日メガネも浴びせているんだけど
普通にボディシャンプーを泡立てネットで泡立てて
その泡でジャブジャブさせてます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これをやらないとスッキリしない!
ちなみに固形石鹸ではダメ!
水垢がついちゃう<( ̄0 ̄;)>
Posted by bluegreen at 2009年05月18日 20:57
〇bluegreenさん
それも試したけど、やっぱりダメでした。
ネジというネジが錆びてしまい、油をさし
またその油で汚れてしまうという悪循環でした。
これは今のところ、大丈夫です。
Posted by あきやすあきやす at 2009年05月19日 06:38
デリケートなメガネやな...
Posted by bluegreen at 2009年05月19日 06:50
〇bluegreenさん
そう、持ち主に似ててデリケートなんです・・・
困ります・・・いひひ
Posted by あきやすあきやす at 2009年05月19日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。