2009年05月04日

ものがたる

ものがたる


この夕焼けが今のわたくしを物語っています。

一言でいうと、「つかれたー」・・・

さて、今からマッサージをしてきます。

ん?肝心の魚?

それは聞かない約束、ということで・・・



Posted by あきやす at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
約束してないから聞いてもいいっすか(*´д`)??

なんて...(;^_^A
聞かないことにしますね
次回がんばってくださいな...☆

で 写真のお土産とか ありませんか〜?
Posted by bluegreen at 2009年05月04日 20:50
〇bluegreenさん
これがないんですねぇ・・・
写真撮る時間すらなかったです。
「釣れない」事に焦って・・・
でも、わたくしの写真あったとしても
きっと、「なんじゃこりゃ?」ってなるはず。
Posted by あきやすあきやす at 2009年05月04日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。