2009年04月21日

ドーナツを食らう

ドーナツを食らう


食べたくなったので、いざミス〇へ。

たまに100円セールやるんだよね。

でも、今日はやってなかった・・・残念無念。

むかーし、ダンキ〇ってのがあったけど

あれは今、基地内にしかないんだよね・・・トホホな感じです。

あそこの「マンチキン」が美味しかった・・・

誕生日にはチョコだけを歳の数だけ買ったっけ。

過去の思い出に浸りながら、ドーナツを食べる大人一人・・・

残念な人です・・・



Posted by あきやす at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ダンキンドーナツのコマーシャルソングが
今 ワタシの頭の中を占領しております♪

↑ モチロン知ってるよね(*´д`)??

おぼろげながら覚えてるbgチャン
結構オバサンて...ハハハ 
とっくにバレちゃってるもんね〜(#^.^#)
Posted by bluegreen at 2009年04月21日 23:09
〇bluegreenさん
わかりますよー。
あの、でーじアメリカーアメリカーしている味が
妙になつかしく(きっと身体に悪そうだけど・・・)
食べてみたいさ。
Posted by あきやすあきやす at 2009年04月22日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。