2009年04月02日

それが本当だとしたら・・・

それが本当だとしたら・・・
さて、昭和生まれの人ならわかるでしょう、この車。

そう!あの「ナイトライダー」の「ナイト2000」

あの時は、すごく憧れて、『スポーツカーは絶対黒!』って

勝手に決めていました。

その番組が終わり、なんと今は新しくなったバージョンで放送しているようです!

その番組タイトルは・・・「ナイトライダー2008」だそうで。

車もモデルチェンジし、CGを駆使してさらにすごい車になっているそうです。

もし、それが本当ならここでも放送して欲しい!あの頃親の目を盗んで夜中観てた者として

これは是非!・・・今度は堂々と観れるのに・・・夜中でもいいから!






Posted by あきやす at 19:23│Comments(4)
この記事へのコメント
うちは親も一緒になって観てました☆
マイケル...デイビッドハッセルホフがカッコ良かった〜♪
それにあんなおしゃべりな車 凄くいい d(*⌒▽⌒*)b
ドライブ中も退屈しないし 運転しなくていいし☆笑
まじ 欲しいと思った!
高いだろうな〜
で、新しいナイトライダー、マイケルの役は誰が(*´д`)??
Posted by bluegreen at 2009年04月03日 00:29
〇bluegreenさん
観たいですよねぇ・・・
で、肝心のマイケルは彼の息子という
設定でとても若いみたいです。
若干、昔のマイケルと似ているみたい。
あー・・・あの車を運転してみたい。
絶対、退屈しないよねぇ。
Posted by あきやすあきやす at 2009年04月03日 06:57
マイケルの息子かぁ
オジサンになったマイケルも出るのかなぁ〜
Posted by bluegreen at 2009年04月03日 07:05
〇bluegreenさん
いや・・・それはないらしい。
Posted by あきやすあきやす at 2009年04月04日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。