2009年03月17日

月との関係

おはようございます。

先日は大会に参加し、とてもいい勉強(?)になりました。

それにしても、みなさんはすごいですね。

なんていうんだろ?それこそ『執念』みたいなものを感じました。

さて、タイトルの「月との関係」なんですが、わたくし、旧暦で動く人間なんです。

以前、何かの論文で「満月や新月になるにつれて人の行動が大胆になる」というのを

耳にしましたが、あれ、ウチアタイします。

ちなみに今日は旧の21日。

月も徐々に欠けていき「新月」になります。

大胆になるかどうかは別にして、なんだか動きが激しくなる予感です。

あ・・・決してオオカミじゃありませんよ。あしからず・・・



Posted by あきやす at 05:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎゃははは ホントはオオカミでしょ!
今あたまん中でピンクレディーの歌が突然はじまったど!笑

♪男はオオカミなのよ...♪ とかいう曲! ^m^

キャッ  年齢バラしても〜た!
Posted by bluegreen at 2009年03月17日 07:03
〇bluegreenさん
ばれちゃいましたよ。
Posted by あきやすあきやす at 2009年03月17日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。