2009年03月14日

壮行会

壮行会


大会がいよいよ明日だというのに、悪い友達からの誘い。

「御願(うがん)兼ねて、飲むよ」だってさ・・・

明日、朝とてつもなく早いんですけど・・・

逆算しても9時には寝なくてはいけないのですが・・・

どうやらそういう理屈は通じなさそうです・・・

この行為が吉とでるか、凶とでるかは明日になればわかります。

ていうか、もう目に浮かぶんですが・・・



Posted by あきやす at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あきやすさん こんばんは〜
もう帰って寝てますかねぇ〜^m^
明日ちゃんと起きれますか〜?
起きないと こっちからHEAVY METALガンガン鳴らすよぉ〜♪ ぎゃはははは
って 私の笑い声の方がうるさいはずねー
明日の釣果 楽しみにしてますね♪
悪いお友達によろしく〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  ニヒヒ...
(o_ _)ozzz.. おやすみっ♪
Posted by bluegreen at 2009年03月14日 23:49
〇bluegreenさん
2時間くらいしか寝てません・・・
間違いなく、酔っ払いです。
そして寒いです。
Posted by あきやすあきやす at 2009年03月15日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。