2009年03月08日

テトラの上のポニョ

テトラの上のポニョ


天気悪いですよね。

でも、行きました!海。

釣りバカ度全開です。

なかなか釣れない(当たり前)ので

ちょっと頭の回路がおかしくなったんでしょう。

「♪ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚の子~」とサビだけ歌っていると

・・・・・・

釣れました。

でも、ホントに魚の子サイズだったので、リリース。

ま、こんなもんです、わたくしの腕なんて。



Posted by あきやす at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あきやすさん とうとう...((゚Д゚;)))))

大きな魚に見えますけど...グナァグヮア?
ポニョ歌って釣ったあきやすさんを
恨めしそうに見てますよ 
だから 逃がしたんでしょう 

バーレた..ヾ( ̄◇ ̄)ノ?
Posted by bluegreen at 2009年03月08日 20:22
〇bluegreenさん
いや、ホントに魚の子でしたので
さすがに持って帰るのはやめました。
おおきくしてから釣ります。
釣れるかどうかは別にして・・・
Posted by あきやすあきやす at 2009年03月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。