2009年03月01日

どんよりと

どんよりと


かんばしくない天気でしたねぇ・・・

久々に遠出したのに・・・

ある意味、ストレスかも・・・



Posted by あきやす at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさーい あきやすさん♪
午前中は良い天気だったのにねぇ
午後出掛けると 青い空はいなくなっていたよ
それでもいっぱい遊んできましたが・・・
雲の様子が面白かったので
私も空を撮りましたよ~
いつかアップしよっかな~(^^)
ストレス・・・せっかく遠出した時にこんな天気だと
確かに少しあるかも~
でも それなりに楽しめたよ・・・私はね☆
Posted by bluegreen at 2009年03月01日 21:33
〇bluegreenさん
わたくしはそんなに楽しめなかったなぁ。
なにしろ、肝心な釣り道具が貧弱だったし・・・
仕方ないから、エンダーで「コニードッグ」食べたよ。
もちろんカーリーフライも一緒に。
Posted by あきやすあきやす at 2009年03月01日 23:09
うぃ! エンダー...それいいな☆
いますぐ食べたい!
Posted by bluegreen at 2009年03月02日 07:04
〇bluegreenさん
たまに無性に欲しくなるんだよね、それが。
これって中毒?・・・
Posted by あきやすあきやす at 2009年03月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。