2009年02月18日

ドック

人間ドックの結果通知。

「特に異状は見受けられません」

ひとまず、安心。

でも、次のページに移ると

「大腸にわずかながらの異状がありましたので、案内状を添付します」

えー!!

わたくしの中では「案内状=重篤な病気」と思っているので

とにかく、早めに検診しなくてはいけません。

あー・・・またあっちこっちタライ回しにされるの、やだなぁ・・・



Posted by あきやす at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~ あきやすさん・・・
こんなの届くと私もビビっちゃうけど
あきやすさんは 大丈夫だよ~
わずかな異常でしょう?
だけど早めに診てもらってよ~
してからに「何でもなかった~」ってギャハハって笑おうぜ~☆
Posted by bluegreen at 2009年02月18日 20:59
〇bluegreenさん
早期発見、早期治療が断然いいと思うので
受診はしますが、あのタライ回しはもうこりごりです・・・
Posted by あきやすあきやす at 2009年02月19日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。