2009年02月13日

13日の金曜日

13日の金曜日


こういう日は飲んで、食べてヘロヘロになったほうがいいみたいです。

ま、あんまり気にしてないけどね・・・。

でも、友達は気になるらしく、「代行はちゃんとした人が来るのかなぁ」とか

「ストーカーされてないかなぁ」とかかなり被害妄想。

「ミーバイみたいな顔してるやつをストーカーしないだろ!」って言ったら

「ベラに言われたくない!」って・・・売り言葉に買い言葉でした・・・

あー!楽しかった!



Posted by あきやす at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんみ〜 あきやすさん♪
飲み会が楽しければそれでいいんだよっ・*☆.・(*^O^*)・.☆*・
こんな2人にはジェイソンも近寄らんはずよ
ミーバイとベラじゃぁねぇ...^m^
チェーンソーもオノも必要ない
釣竿もってこーい!笑
Posted by bluegreen at 2009年02月13日 22:46
〇bluegreenさん
真剣に気にしてたからねぇ・・・
「おいおい・・・」って感じだったさ。
でも、「ベラ」はないよなぁ。
せめて「オジサン」くらいにしておけばいいのに。
Posted by あきやすあきやす at 2009年02月13日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。