2009年01月24日

どうすりゃいいの?

どうすりゃいいの?


最近暖かいですよね。

わたくしにとってはすごくいいことで、さらに幸運なことに週末晴れ!

考えることはもちろん「釣り♪赤

「さてさて、週末の気温は、と・・・」・・・・・・・・・


・・・・・・

「9℃」・・・・・・「9℃ってなぁに?」

さてさて、ここで回想する・・・

(回想開始)


一昨年、寒波が吹き荒れる中行ったなぁ、海。

確か、寒さで意識がもうろうとしたよなぁ。

手先、足先は冷えて感覚なくなってたなぁ。

さらに、釣った魚もクーラーに入れる必要もなかったなぁ。

お買い得カイロ、一晩でお徳用一袋使い切ったなぁ。

ていうか、あまり効果なかったなぁ。


(回想終了)

さて、わたくしどうするべきでしょうか?

「行かない!」と勇気ある決断をするか、さらに輪をかけた「越冬隊スタイル」で

海へ繰り出すべきか・・・

悩むところです。



Posted by あきやす at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
決まってるさ~ 出撃!
go go! あきちゃん☆ ←すんまへん^^
Posted by bluegreen at 2009年01月24日 09:32
〇bluegreenさん
この日はさすがに、行きませんでした。
巷ではインフルが流行っているので、「守り」に徹して
仕掛け作りにいそしんでましたよ。
Posted by あきやすあきやす at 2009年01月25日 08:55
そうでしたか・・・
しかし風邪とインフル怖いですから
そうせざるを得ないあきちゃん(笑)の気持ちも分かるような・・・

って言うか寒いから出撃できなかったんでしょー!笑
その気持ちの方がよ~くわかりま~す♪ 
Posted by bluegreen at 2009年01月25日 10:44
〇bluegreenさん
本能が働いたので・・・
こればかりは仕方ない。
Posted by あきやすあきやす at 2009年01月25日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。