2008年12月26日

口から生まれたの?

口から生まれたの?


さて、昨日も忘年会。

「みんなよく飲めるよなぁ・・・」と感心します。

でも、クリスマスに忘年会をセッティングするのはどうかなぁ?と思いました。

ま、あまり関係ないのでそのへんはツッコミませんでしたが。

それにしても、お偉いサンの話の長いこと!

話の最中に中座することは避けたかったのですが、どうしてもガマンできず・・・

トイレから帰ってきても、まだ話してました!いいんでしょうか?これで。



Posted by あきやす at 05:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お! は!

おエライさんの話の時こそ トイレに行こう ^m^
な〜んちって♪
Posted by bluegreen at 2008年12月26日 07:22
〇bluegreenさん
昨日はホント、プチ接待でお酒飲んだ気がしません。
飲み直しで、4時頃まで飲んでました。
相当眠いです。仕事なのに・・・
Posted by あきやすあきやす at 2008年12月26日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。