2008年12月15日

敷居が・・・

敷居が・・・


セレブな方々とプチ忘年会。

わたくし、以前に服装やらで失敗したので、今回はバッチリ。

でも、がんばりすぎたのか服を着ているというより「着せられている」という感じ。

やっぱり「大人の七五三」でした・・・

セレブには絶対になれません。性格もがさつだし。




Posted by あきやす at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます あきやすさん!

忘年会での服装...
いいじゃな〜い かえって目立ってナイスでしょう☆
って ヒトゴトみたいに書いてるさ〜 あははは...すいません(;^_^A

今日はめっちゃ寒くない?
厚着して出掛けよう!
風邪ひかないようにねーっd(*⌒▽⌒*)b
Posted by bluegreen at 2008年12月16日 07:00
〇bluegreenさん
寒かったけど、走って帰ったのでそこまで感じなかったです。
でも、やっぱり寒いんでしょうね。
それにしても、どうもわたくしこういうセレブリティなものには
ちぐはぐな服装になるそうです・・・
自信なくすなぁ・・・
Posted by あきやすあきやす at 2008年12月16日 21:57
走って帰れるほど家と職場が近いのぉ〜?
私も運動不足だからスキップで帰ろうかねぇ〜? ←超バカ!

セレブな食事会は...呼ばれたことないけれど
私もたぶん苦手および浮いちゃうな☆
Posted by bluegreen at 2008年12月16日 23:09
〇bluegreenさん
10kmくらい。
でも、途中でスキップしたりしましたよ(笑)
Posted by あきやすあきやす at 2008年12月17日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。