2008年12月07日

集大成

集大成


晴れました。

みなさん、1年間の集大成だと思います。

老いも若きも、男も女も今日は美酒に酔いしれましょう!

那覇マラソン、わたくしも過去にでました。1度のリタイヤバスを経験した以外は全て完走。

初ゴールした瞬間の達成感はなんとも言えず思わず涙がでてきました。

わたくしは、自分を追い詰めて走ったのですが

ジョガーのみなさんは無理せず、楽しんで走って欲しいです。

今日はガソリン供給係り。同僚も完走してくれると思います。



Posted by あきやす at 08:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
すんご〜い あきやすさん尊敬しちゃう☆
マラソンする方 しかも42.195キロ
そんなによく走れるもんだと
改めて人間の体力に驚かされます
私にはゼッタイ無理!
完走した方 そうでない方 ボランティアの方
みぃんな今日は酔いしれて下さい☆
私もこれから一杯...イヒヒ...
Posted by bluegreen at 2008年12月07日 18:28
〇bluegreenさん
わたくしも今となっては完走できるかどうか不安です。
若い?頃はゴール後のビールが飲みたいがために
走ってました。今考えたらすごいことです。
Posted by あきやすあきやす at 2008年12月07日 21:20
そんなにゴール後のビールが美味しいなら
私も走ってみよかな... 
しにウソつきです(^_^;)←毎日ビール飲んでるし走れませんっ!
Posted by bluegreen at 2008年12月07日 22:52
〇bluegreenさん
きっと別格かもしれません。味が。
Posted by あきやすあきやす at 2008年12月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。