2008年11月29日

合羽

合羽


いつもマイペースなわたくし。

何の目的もなく、ふらーっとホームセンターへ。

そして雨具コーナーで立ち止まる。

合羽のネーミングに思わず「?」

「こんにちは」とはいったいなんぞや?

さらに外人イケメンが表紙を飾る・・・

(うーん・・・よくわからんけど、とにかく外人も愛用するくらいスゴイ合羽なんだな)と妄想。

釣りでも必要なときがあるので、購入。

イケメンには程遠いけど、どこかで派手な合羽を見かけたら

「こんにちは!」

って声かけてください。



Posted by あきやす at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ほ〜い わかりました
こんにちは 
あ、すいません 今はおはよう...ですね笑
この派手めの合羽で
大物釣りあげて下さい!
Posted by bluegreen at 2008年11月30日 06:51
〇bluegreenさん
いやいや、もっと派手なのもあったから・・・
蛍光オレンジ!きっとアレ着て迷子にはならないでしょう。
あれにはかないません。
Posted by あきやすあきやす at 2008年11月30日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。