2008年11月20日

ちょいワルな人

ちょいワルな人


友人に誘われ、いざ海へ。

目的はただ一つ。

そう、釣り。♪赤

まわりは真っ暗、先に見える明かりが徐々に少なくなり・・・

この時午前1時!(あのねぇ・・・明日仕事なんですけど・・・)

説得工作にも聞く耳もたず。

「ワルい人」なんです。結局はトイレ行くフリで帰りましたが・・・



Posted by あきやす at 02:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます あきやすさん
寒くて...私なら.....................絶対 「ついて行く!」
夜釣り大好き☆
釣れなくても好き(''?
明日仕事ってのがネックだけど
機嫌よかったら ついてく〜(笑)

トイレ行くフリして逃げたあきやすさんに
釣果...聞きませんよ(^^;)笑
Posted by bluegreen at 2008年11月20日 08:25
〇bluegreenさん
正直、眠たかったからねぇ。
釣果なんてどうでもいいと思いました。
睡魔には勝てません。
Posted by あきやすあきやす at 2008年11月21日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。