2008年11月01日

偉大です

偉大です


ふらりと荒磯まで・・・

感じたこと・・・ただスゴイということ。

釣りにきたのだけど、それどころじゃなくただとぅるばっていました。

なぁんか、日ごろ感じている悩みがとても小っちゃく思える。

やっぱり、偉大です。

と感じつつも、しっかり釣りして帰ったのです・・・釣れませんでしたが。



Posted by あきやす at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あきやすさん こんばんは☆
最近いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
海の写真はやっぱりいいですねぇ〜
あの深い海
落っこちたらカナヅチの私 しぬぅ〜〜〜( ̄◇ ̄)ノ ザブザブバタバタ...
☆あきやすさんの文章にある「悩みが...」という文章
慌て者の私は
「脳みそがとても小っちゃく思える」と 読み違いした!
アガッ...私の脳みそだろ それ! (*/∇\*)
おじゃましましたー!
Posted by bluegreen at 2008年11月01日 18:38
コメントありがとうございます。
ま、大した悩みではないんですけどね。
どちらかというとくだらない悩み事です。
「あー!予約録画するの忘れた!」的な・・・
また、いらしてくださいね。
Posted by あきやすあきやす at 2008年11月02日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。