2008年03月05日

生き抜き(息抜き)

生き抜き(息抜き)
最近は仕事が立て続き、ゆとりなし。

以前は仕事の疲れも気力で撃破

しちゃう派でしたが、近頃はこういう

ものに頼らないといけないようです・・・

老いた証拠でしょうか、なんだか気持ち

までもが「折れて」しまいそうです。わたくし、こういう類のものには一切頼らないと思っていた

のですが・・・やはり頼れるときに頼っておかないとね。

あー・・・息抜きしたいなぁ・・・(現実逃避)



Posted by あきやす at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
あら〜絶不調モードだったりする?

息抜きは大事よ!

送別会シーズン、飲んで歌って羽目をはずしちゃえ〜
Posted by かずみん at 2008年03月09日 00:08
羽目をはずしすぎて後悔するんだよね・・・

年度末なので、何かと立て込んでねぇ。

ま、追い込んでみるさ。
Posted by あきやすあきやす at 2008年03月09日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。