2008年01月05日

ふつふつと・・・

ふつふつと・・・
ふらっとやんばるまで。

目的もなくただふらっと・・・。

朝出て、昼過ぎまで佇んでいました。

潮の干満を見届け、家路に。

でも、この後に同級生とばったり会って

しまいプチ同窓会に・・・。

友:「えー、やーよここまで何しに来た?」

わたくし:「ただ、なんとなく・・・釣りできるかなぁ、とかさ」

友:「ヒマ人だなぁ、どうせならキンタコでメシ食ってこうぜ」

わたくし:「だぁるなぁ、ついでにビリヤードしてこうぜ」と意気揚々。

ビリヤード場は外人だらけ・・・何やらあやしい空気だったので即退場。

なんだか、今日は何にもしてないけど疲れたなぁ・・・






Posted by あきやす at 21:35│Comments(1)
この記事へのコメント
キンタコ??
キンタコより、金武町にある「みっきー」のタコライスをお勧めします♪

その、ビリヤード場よりもすごい空気を体験しに、17日はぜひ来てくださいね。
Posted by さちこ at 2008年02月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。