2007年12月03日

待ち遠しかった

待ち遠しかった
「去年の今頃は、何してたっけ?」と

思い起こすと、いろんなことに不安を

抱えていましたねぇ・・・。

それで、このビール1ケース買って

やけになって飲んだ覚えが・・・

でも、このビールすごく美味しいので、そういう飲み方はもったいないと思い

それ以降、しませんでしたが・・・

今年もでていて、思わず買ったのですが「もう、やけ酒はやめよう!」と誓った今日このごろ。



Posted by あきやす at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
大人買い、カッコイイ!
Posted by かずみん at 2007年12月07日 23:44
「大人買い」といえば大人買い。

でも、もうちょっと有効なお金の使い道が

あっただろうなぁっていうのもあるわけ。
Posted by あきやすあきやす at 2007年12月09日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。