2007年11月01日

またもや

またもや
またもや「おひとりさま」なのでございます。

そろそろ店員も「アノ人、ちょっとヘン・・・」

なぁんて言うんじゃないかしら?

ていうか「友達いないのかしら?」なんて

思っているんでしょうね・・・。

ま、どう思われようといいんだけど。

たまには独りになりたい時もあるんだよね。



Posted by あきやす at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
独りになりたいと言われたら・・・。
ウチのナンバーワンを派遣するわけにはいきませんね~(笑)

今度はどんなものが食べられるかUPしてくださいね。
Posted by さちこ at 2007年11月04日 21:19
そのときはイタリアン攻めで、結構ボリュームあり。
今度行くときは、変わっているかもしれません。

最近はね、結構独りになりたい気分なわけさ。
みんなと群れて楽しむのは、卒業かな?・・・
自分のペースで過ごしたいと強く感じるさ。
それにあわせてくれる女性がいたらいいんだけど。
そんな人、いないだろ?どう考えても。
Posted by あきやすあきやす at 2007年11月04日 23:34
もし、そんな女性がいたら。。。
ソッコー紹介しますから、それまで一人で頑張ってください(笑)

いろんなお店知っていたら、きっとデートにも困りません。
Posted by さちこ at 2007年11月04日 23:49
あらあら・・・後輩に気を遣わせているさ。

あなたにも紹介してあげるよ。

メタボーだけどイヤかい?
Posted by あきやすあきやす at 2007年11月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。