2007年09月03日

くつろぐ

くつろぐ
仕事帰り、いきつけのお店へ。

飲むのも(お酒)好きだけど、こっちも好きなほう。

じっくりと本を読みながら、自分の時間を過ごす。

「くつろいでるなぁ」って感じがします。

割と遅くまで開いているので、気兼ねなく読書。

そして、あれこれ思いをめぐらすのです。

相手がいると、もっと楽しいかもね。



Posted by あきやす at 22:31│Comments(5)
この記事へのコメント
いいですね!
私も一人でくつろげる場所がほしいですね!

名護で探しましょうね~!
Posted by さちこ at 2007年09月03日 23:57
☆さちこ
たくさんあるさー。

尚風亭とか山桜とかほし亭とか・・・

あ・・・全部飲み屋だ・・・

でも、よく一人で行ったけどよかったよ。
Posted by あきやすあきやす at 2007年09月04日 06:54
だあるだある!!!

尚風亭だった~。思い出せなくて、悩んでいたんですよ。
ありがとうございました!!

ってか、飲み屋で一人・・・。ま、いっか(笑)
Posted by さちこ at 2007年09月04日 07:53
読書できるお気に入りの
カフェがあると生活が潤うよね!

最近、スタバでちょこっと本を読んできたけどカフェもいいな〜
ちなみにそこはどこ?
Posted by かずみん at 2007年09月04日 23:06
☆かずみん
「さくらや」ってところ。

糸満にあるよ。とっても気さくなオーナーでね。

いろいろ甘えてるよ。

でも、女性客が95%くらいなので

肩身がせまいといえばせまいけど・・・

読書してるからあまり関係ないけどね。
Posted by あきやすあきやす at 2007年09月05日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。