2007年08月19日

今帰仁

今帰仁
先日はちょこっと飲みたくなって、「ふら~」っと

近くの居酒屋へ。

いつも頼んでいる○○酒造所のお酒。

「おいしい、おいしい」と一人悦に入りながら

過ごすこと1時間・・・

さすがに淋しくなって、帰ったのでした。

よく、「誰か誘えば?」って言われるけど

いないんです(笑)飲み友達・・・

釣り仲間はいるけど、さすがに遠いし。

「一人で飲むのも、自分のペースが守れていいよ」というのは

たんなる「負け惜しみ」にしか聞こえないでしょうか・・・








Posted by あきやす at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
だ~か~ら~。

誘ってください!!

ヤンバルから、そっこうかけつけますから!

ウチの一押しガール誘って行きますからね・・・(笑)
Posted by さちこ at 2007年08月19日 20:07
☆さちこ
遠いぞー。

まぁ、若いから為せることなんだろうね。

わたくしもこういう時代があったよ・・・

「ヒマ・・・」と思ったら即連絡だからねー。

おつきあい、よろしく。
Posted by あきやすあきやす at 2007年08月19日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。