2007年08月16日

代々

代々
朝、起きて「ふら~」っと車を走らせていたときに

すごく、いい景色に遭遇。

「海の青さ」っていろいろあるとは聞いていたけど

こんなにまできれいだとは、つゆ知らず・・・。

当たり前にあるきれいな自然は代々、残していかないと

いけない、と痛感したのでした。



Posted by あきやす at 07:57│Comments(4)
この記事へのコメント
でぇーじキレイですね~。

やっぱり海はいいですね。
頑張って残しましょう!!!

私は、毎日の運転で、運転で、運転で、、、
日焼けしてます。

ありえんでしょ!?
毎日の往復と海見たさに、昼休みに運転してて。
Posted by さちこ at 2007年08月16日 08:06
☆さちこ
それって、生活焼けってやつだよね。

片側だけ焼けてない?

たまには助手席にも座らなきゃね。

でも、海っていいよねぇ・・・。

気持ちがわかるさ。
Posted by あきやすあきやす at 2007年08月16日 18:59
助手席とか、言わんで下さい!!!!!

一応、傷心・・・。

最近、琉大から西原のサンエーに向かう坂が好きです。
海が見えるので。
Posted by さちこ at 2007年08月16日 21:22
あー、あの長い下りね。

あそこはいいよね。

車を止めるところがあれば、もっといいけどね。
Posted by あきやすあきやす at 2007年08月17日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。