2007年02月14日

リセットⅡ

リセットⅡ
ここが恵比寿ガーデンプレイス内のサッポロビアホール。
単純にだだっ広い!
一人だったのに、12人かけのテーブルに案内され、ちょっと淋しい・・・。
合流はしたものの、それまでは何を食べているのかわからず!
で、飲みなおしということで・・・
リセットⅡ
名前は忘れたけど、多国籍料理屋さん。
ここはこじんまりとしていて、居心地よろし。
でも、やっぱり物価は高いですねぇ・・・。

後で知ったのですが、本土はほとんどこういうたぐいの食べ物屋さんは
禁煙なんです!こことはちょっと違いますね。
喫煙家にはシビアな世の中なのかなぁ・・・。
ま、わたしは吸わないのでいいのですが・・・。



Posted by あきやす at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。