2007年02月01日

めったにない

今日はスゴク刺激的な日でした。
朝いち、上司にいわれの無いことで説教され
済んだかと思ったら、今度は同僚から。
特にわたしはいけないことをしたわけではない。
たまたま、虫の居所が悪かっただけ、と思うようにしている。
家に帰って、誰かがいれば少しはマシだけど
そんな人もいず・・・。
ましてや、今日は誕生日。
ひとりの誕生日。
だけど、不思議と気持ちがシャンとしているのは
年を重ねたせいでしょうか?



Posted by あきやす at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
なんともまぁ~~~刺激的な誕生日だこと!

年を重ねるうちにいろんな経験からか
ちょっとしたことでは、動じなくなってきたような・・・
年の功ってことでしょうか?

家で待っている人がいると
心があったかいよね♪

そんな人とめぐり合えるといいね~~
Posted by Plumeria かずみん at 2007年02月02日 11:51
だっからよ~・・・。
こうなったら、ただひたすら聞き流すことしか
できなくなるさ。
Posted by あきやす at 2007年02月02日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。