2006年10月06日

ピアノ

ピアノ
ちょっとした偶然が重なって
2年前にこの人の歌と出会いました。
普段なら、まったく聞かないジャンル。
でも聴いた瞬間、心がすごく揺さぶられました。
こんな経験はそうめったにないというくらい。
で、動くその人を見るために本土にもにわか日帰りで
行きました。
ここ沖縄にも来ました。
話をして、普通の人。でもしっかりとした芯がある。
芯が「細い」わたしにとってはあこがれです。
                  「カゼノトオリミチ」・・・とってもいい詩です。



Posted by あきやす at 07:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。