2012年02月05日

意気揚々と敗北感

意気揚々と敗北感


どうも。 釣れないので船にでも乗りたい あきやすです。


更新はしばらくしていませんでした・・・

理由はPCのストライキ。

どうも調子が悪く、おのずと遠のいていました。


さて先日、晴れ間があったのでちょっと遠出を。

船に揺られていざ、沖磯へ!

釣りガールもいたのでテンションUP!

それぞれの場所に散り、釣り開始。

おもしろいようにポンポン釣っているのを横目に、わたくし一発大物狙い。

ライン20号、ハリス40号でアタリを待つこと2時間。

ついにその瞬間!!!

というときに、ラインを出されハリス切れ・・・

応戦もできず、本日終了。

釣りガールの「どうしたの~?せっかくここまできたのに~」に

すごくへこみました・・・



Posted by あきやす at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。