2011年11月26日

酒盗がそこにあるから

酒盗がそこにあるから


どうも。前世占いで虚無僧だった あきやすです。

あんまり「虚無僧」っていいイメージないんだよねぇ・・・斬られたりするので。


さて、先日はもあいでした。

といってもたくさんの人がいるのではなく、たったの3人。

これでよくまわっているなぁと我ながら感心です。

場所の設定はたいてい受取人がしますが、今回はわたくし。

家からかなり近いということもあり即決。

このときばかりはわがままを言わせてもらいます。

決めた理由はもちろん近いから、ということもありますが

実は酒盗がおいてあるんです、この店。

一度、高知へ行ったときに居酒屋でこの酒盗に出会って以来、おいしさの虜に・・・

だいたい、小鉢に入っているんですが、わたくし一人で7鉢はいけます。

こんだけ酒盗ばかり食べるお客もそうそういないでしょう。

きっと、店の人からしたら変な客です。

お店のみなさん、今後も利用しますのでそのときはよろしくお願いします。



Posted by あきやす at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。